simatiro WS3月“おもてなし料理”フォトレポート
先日無事にWSが終了いたしました☆
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました♪
ゆみっちから写真が届きましたのでレポしたいと思います!
ゆみっち、ありがとーーー!

この日のメニューは、ふわとろべジオムライス、ビーツのスープ、べジローフ
 ブロッコリーの米粉フリット、里芋サラダ、米粉のブラウニー、桜のブランマンジェでした♪
うれしやさんでのワークショップではデモ式のお料理がメインになっていますが
今回はチョコをブラウニーにかけたり、盛り付けはみなさんでやっていただきました。

e0232880_16303923.jpg

できあがり写真です~もりだくさん!
e0232880_16312195.jpg
e0232880_16313617.jpg

細かく切った野菜やグルテンミートをハーブと共に炒めて粉とパン粉をつなぎにまぜて焼くだけ!!
ってこうかくと簡単ですがなぜかハードルが高いローフ。
でも、こうして作るところをみてたらより作ってみようという気になれますね!!・・ね012.gif

e0232880_16341444.jpg

ケッチャップソースは鍋一個で煮るだけ簡単。手づくりはまた一味違う感じですね。

e0232880_1635398.jpg

e0232880_16355543.jpg

玉子の部分はふつふつ煮詰めてできています。
e0232880_16372054.jpg

緑がきれいな米粉フリット。
  

vol.2に続きます~
[PR]
by tiroorit | 2016-03-17 16:09 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< simatiro WS“おもて... 3月26日クロワッサンレッスン... >>