simatiro8月冷製パスタと米粉ケークサレWSレポ♪
なんだか残暑も落ち着き肌寒い日もありますね。。
先日のsimatiro WSは夏メニューがぴったりな暑い日でした♪
ゆみっちより写真が届きましたのでレポしたいと思います。


e0232880_20542317.jpg

メインは米粉のケークサレ♪カラフルなお野菜たっぷりで見た目もそそられます~

e0232880_20543758.jpg

中にもたっくさんの具が♪

e0232880_20545118.jpg

上にももりもりのせて焼き焼き。
米粉なのですっごくやさしくて何個でも食べれそうなくらいです~016.gif


e0232880_205797.jpg

フレッシュなバジルたっぷりのトマトとバジルの冷製パスタと。。
e0232880_20581281.jpg

大豆からあげをツナ風にして作る
大豆ツナとひじきのマリネパスタ~
玉ねぎのマリネもたーーーーぷり入れて和風な冷製パスタです。


e0232880_20594829.jpg

スープはこちらもおやさいたーーぷりがスパチョ。


e0232880_2103686.jpg

みなさんで盛り付けをしていただきました。
900gくらいのパスタを1回で茹でられるお鍋があるうれしやさんに
改めて感動しつつ(笑)


パスタの麺はお気に入りの北海道味わいパスタ!アイコープさんでたまに売ってて
もちもち生めんみたいですごくおいしいのです~


e0232880_2141096.jpg

おいしくいただきました☆
ご参加くださったみなさまありがとうございました040.gif


来月は。。。
7日の名取エコパレットさんでのsimatiro玄米野菜寿司はあと1名様!!
18日のうれしやさんでのグルテンフリーお料理WSはまだまだ募集中です~
今月30日の米粉パンレッスンは台風のため延期になりました。ですのでまた9月米粉パンレッスン1日あると思います。日程は決まり次第お知らせさせていただきます。
その他パン教室はブログTOPよりご覧ください。


simatiro及びtiroの食卓は9月をもってお休みとなります。
どうぞのこり1ケ月よろしくお願い致します。
[PR]
by tiroorit | 2016-08-28 21:10 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< simatiro玄米野菜寿司レ... 8月のレッスン >>