グルテンフリーなお料理WSフォトレポ②
①につづきます。。

e0232880_626154.jpg

ひえ粉を使ったシチューはルーなし乳、豆乳なしでもこのクリーミーさ♪

e0232880_6274125.jpg
e0232880_6275770.jpg
e0232880_6281547.jpg

米粉かぼちゃプリンは豆乳のかわりにライスミルク、米粉、寒天で固めるプリンです。
ライスミルクはさらっとしてるのでできあがりもさらっとかるくてまた違うおいしさ♡
これにカラメルをかけて♪
e0232880_6304760.jpg
e0232880_630598.jpg
e0232880_6311419.jpg
e0232880_6312944.jpg

みなさんで盛り付けをしていただきまーーす!!
e0232880_6321614.jpg

ここからはゆみっちとわたしからサプライズ!!simaちゃんのバースデイと元気なあかちゃん産んでねの気持ち♪米粉のチョコケーキ。グルテンフリーなメニューだったのでケーキもこのケーキにしました。
クリームは豆腐になったし、クッキーは薄力粉になりましたが。。。
普段普通のケーキが食べれなという生徒さんも久々のケーキ!と喜んでもらえました♪
e0232880_6323248.jpg

ゆみっちとお友達の作家さんohanabakoさんのリース。やさしい色合いに癒されますね~
そしていつも来て下さるIさんから赤ちゃんの靴下のプレゼント♡

e0232880_632558.jpg

そしてIさんが帰り間際にわたしにまでお花のプレゼント♡
うれしいメッセージ付でした。Iさんありがとうございました☆


今回で一旦お休みにはいります。
11月にはsimaちゃんのふわふわベイビーが見られると思うと楽しみで仕方ないですemoticon-0115-inlove.gif
simatirokidsたちももう来春から幼稚園(年少からの場合)と早いものです。

もうすこしゆったり子育てできればよかったと今更思ったりするのですが
いろいろやりたくてうずうずして(笑)simatiroにパンに洋裁にemoticon-0111-blush.gif
気付いたらちょっといっぱいいっぱい(笑)
simaちゃんの産休のタイミングでわたしもお休みしてみることにしました。
なのでパンの生徒さんにはご迷惑をおかけしてしまいますが本当にすみません。
10月からは主婦業を頑張ります!(洋裁だけちょっと頑張ります。笑)
家族に愛と感謝を還元していきますemoticon-0157-sun.gif


simatiroに、tiroの食卓にかかわってくださったすべての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
また復活のときはパワーアップしていたいと思います。
本当にありがとうございました。


ゆみっち♡毎度皆勤賞でsimatiro写真を撮り続けてくれてありがとうemoticon-0109-kiss.gifゆみっちがいてくれていつも心強かったです☆新しい企画も実現したらよろしくです♪


そしてsimaちゃん♡至らないわたしを相方としていつも支えてくれてありがとう☆simaちゃんとだからずっとやってこれました。尊敬していますemoticon-0157-sun.gif産後はフォローさせてね!いっぱい甘えてください~♪


    tiro♡
[PR]
by tiroorit | 2016-09-21 06:42 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
<< 新しいこころみ♪ミシンカフェ♪ グルテンフリーなお料理WSレポ① >>