新しいこころみ♪ミシンカフェ♪
こんばんは。なぜかスマホから記事投稿ができなくなって
すっかりアップもしなくなって。。。放置ばかりですみません。
はい。言い訳すみません。。


パンもシマチロもお休みにはいりゆっくり。。。のはずがなにげに忙しい日々ですemoticon-0114-dull.gif
そんな最中、simaちゃんが無事に出産し、息子の幼稚園も決まり、弟のところにも2人目が産まれ
めでたいこと続きでうれしい日々です♪
長引いた風邪も治ってきてうれしいーーー


あー。はやくほわほわべビたんに会いたいです。
息子が産まれたときのこと思い出します。めっちゃ病んでたなーとか(笑)
とにかく痛かったなーとか(笑)寝れなかったなーとか。。
でもあっとゆー間にもう3歳。
すっかり赤ちゃん期は終わったので赤ちゃんチャージができるということでそれはそれは楽しみです♪


12月11日(日)うれしやさんで ゆみっちとミシンカフェをさせてもらうことになりました。
ちかこさんから熱烈オファー(笑)をいただきまして、今回は布ナプキン作りをしたいと思います。
絶賛募集中です!!!詳細は後程。。
昼寝から息子が起きたようです。。。。emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by tiroorit | 2016-11-04 16:12 | イベント/レッスン | Comments(0)
<< ミシンカフェ♪募集中です! グルテンフリーなお料理WSフォ... >>