人気ブログランキング | 話題のタグを見る
息子3歳になりました。
ブログもだいぶご無沙汰でございます。
今年もあと3日。。。(汗)
やりのこしたこと。。。。がいっぱいある気がしていますが、、、
明後日から主人の実家に帰省します。


12月13日で息子が3歳になりました。
早いもので気づいたらおしゃべりをして、トイレも自分でできたり、お手伝いをしてくれたり、
ごめんなさいを言えたり、気遣いもできたり、相変わらず怪獣ですが(笑)
自分自身がゆっくりみてあげられる余裕がやっとできた感じで。。。
(3歳までにしてあげないと、、と自分に突っ込みつつ015.gif)


よくキレてたわたしも、おおらかに受け止めてあげられるようになってきました。
遅いけど(笑)
その分息子も素直に聞いてくれたりできるようになってきた気がするのでやっぱり全部自分なんだなーと思います。反省です。
4月から幼稚園なのであとすこししかないべったり期を楽しみたいと思います。


息子3歳になりました。_e0232880_12442113.jpg
息子3歳になりました。_e0232880_12445996.jpg
息子3歳になりました。_e0232880_12462697.jpg

息子3歳になりました。_e0232880_1251376.jpg


写真は毎年撮っていただいてるkueさんに10月末に撮っていただいたものです。
いつもゆきのちゃんやつむちゃんと一緒ですが今年はさみしく一人でした~
3歳パワーアップした息子をどうぞよろしくお願い致します。


2016年もたくさんの方にお世話になりここまでこられました。
2017年。また転勤があるのかないのかそわそわなこの時期ではありますが、夫婦なかよく家族なかよくどこにいってもあったかい家庭がつくれますように。
願わくば、まだまだ仙台にいたいので念じつつ(笑)


今年1年ほんとうにありがとうございました☆
by tiroorit | 2016-12-28 12:58 | こども
<< クラフトマルシェに参加させてい... ミシンカフェ♪募集中です! >>