人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クラフトマルシェ始まりました!!
クラフトマルシェ始まりました!!_e0232880_21193585.jpg
2月22日(水)よりスヌーズさんでのクラフトマルシェvol.3始まりました。
わたしはregleとして初めて作品を置かせていただけることになり、今回
いままでは主にバッグだったものを、手に取ってもらいやすい小物にチャレンジさせていただきました!
帆布は号数で厚みが違ったり、洗い加工してあるものや、パラフィン加工、麻の帆布だったり
カラーも豊富なので無地でも存在感があるので小物はできるだけシンプルに仕上げてみました。
バッグもいつも作るよりひとまわり小さめにしてみました。
小物はペンケース、ボックスティッシュカバー、ポケットティッシュポーチ、コースター、トイレットペーパーホルダーなどなど。
もう少し追加も検討中です。


前日にわぐやのゆみっちと搬入させていただきました。
わぐやは素敵な柄と形、豊富なラインナップ、丁寧な縫製でさすがです♪


クラフトマルシェ始まりました!!_e0232880_21210858.jpg
こちらはキッズリュックです。
クラフトマルシェ始まりました!!_e0232880_15401106.jpg
たくさんの作家さんの素敵な作品を楽しめると思います。
わたしもとても楽しみです。
もちろん、スヌーズさんのおいしいランチやスイーツも楽しみの一つです。


3月19日(日)はゆんたのはるこいまつりです。東仙台コミュニティセンターにて。
昨年同様simatiroがパンやお菓子を出させていただけることになりました♪
そこに今回regleとゆみっちのわぐやも出させていただきます。


こちらも詳細はまた後日アップしますね。よろしくお願い致します。


:::ご来店にあたってのお願い:::・お車は乗り合わせの上、必ず1グループ1台でお願いいたします ※チャイルドシートなどの都合上、どうしても乗り合わせできないときは、事前にお電話でお問い合わせください・ランチタイムは混雑することがありますので、ご飲食のお客さまを優先させていただきます。14時頃までは、雑貨のみご覧になりたい方のご入店をお断りさせていただく場合がございます。・月曜&火曜は定休日ですので、マルシェもおやすみです。・エコバックの持参と、小銭のご用意をお願いします。




by tiroorit | 2017-02-23 22:13 | regle
<< はるこいまつり~in東仙台コミ... クラフトマルシェに参加させてい... >>