ぼちぼち再開します~
おはようございます。
すっかりブログ放置癖が定着していますtiroです。(汗。。)


4月の真ん中から待ちに待った息子の幼稚園生活が始まりました。
おかげさまで初日から笑顔でバスに乗っていっています。ほんとうに
楽しくて仕方ない様子に午前3時に並んで願書をだせてよかったと
思います(笑)


まだ今月は午前保育なので早く帰ってきますが相変わらずわたしは一通り家事をしたら
(家事そっちのけで!?のときも119.png)ミシンバカになっています。
GWの帰省でミシンと離れるのがさみしいくらい(笑)

最近はsimatiroの相方simaちゃんも娘っこちゃんの入園グッズからミシンに目覚め
昨日も洋裁本をみて作りたいのを選んだりたのしい時間でした~
simatiroナチュラルスイーツ教室からsimatiro洋裁教室になったりしてねーーとかいって笑っていました。
(もちろんおいしいの付きで♪)私たちには強力助っ人ゆみっちもいるからな~166.png110.png

simatiroの活動はsimaちゃんに0才次女ちゃんもいるので様子みつつです~
でもレポートもできてませんが先月のはるこいまつりではたくさん作ってたくさんの方にお買い上げいただき
久しぶりに燃えてやっぱりsimatiro&ゆみっちで活動できることの喜びをひしひし感じました。
なつこいまつり、あきこいまつりとかもあったらいいのにねーーなんて(笑)


で、パン教室のお問い合わせを頂いたり、以前来られていた方からまだ作ってないのをやりたいとのお声をいただきまして
5月より再開することになりました。
相変わらずゆるりですがはじめていきます。どうぞよろしくお願い致します。
今決まっているのは
5月15日(月)10時~13時 ホシノ天然酵母でつくる基礎クラス① 生種の起こし方、丸パンオイル入り、オイルなし、スープ、パンのお供ペースト2種(お持ち帰り生地あり) 4000円です。
tiroorit@excite.co.jpまでメールにてたまわります。


よろしくお願い致します。



  tiro




[PR]
by tiroorit | 2017-04-27 08:57 | tiroパンレッスン | Comments(0)
<< 明日はうれしやさんイベントです♪ はるこいまつり~in東仙台コミ... >>