人気ブログランキング | 話題のタグを見る
regleの作品たち♥
ここのところ集中して制作していました!
布とミシンと吉井和哉の3点セットで楽しく縫い縫いしています(笑)
regleの作品たち♥_e0232880_22512564.jpg
こちらはキッズポップリュック~boys(4500円)
ベースをペンキボーダーにしてみました( ´ー`)
そして車のワンポイント♪お弁当箱がスッポリ入るようにマチが12センチあります。息子も白ベースのを使ってますがたっぷり入るので毎日幼稚園に持っていってます~
regleの作品たち♥_e0232880_22581744.jpg
regleの作品たち♥_e0232880_23004782.jpg
こんな感じです♪
regleの作品たち♥_e0232880_23014164.jpg
こちらは8号帆布のポーチです。ペンケース、通帳や文具を入れたり、バッグの中で行方不明になりやすいものを入れたり。(600~800円)
regleの作品たち♥_e0232880_23032261.jpg
真ん丸の底の内側と内ポケットはグレーになってます~
底が25センチ小ぶりだけど割りと入ります~(3500円)
regleの作品たち♥_e0232880_23044844.jpg
マルチケース。お気に入りのカラーでぜひ♥といっても今回は2色しかないですが(ーдー)(1000円)
regleの作品たち♥_e0232880_23063711.jpg
マチが広がるエコバック!略して『マチガルバッグ♥L』3カラーあります。綿麻キャンバスなのでほどよいしっかり感はありつつ生地感もよいです~ まちを広げると24センチ四方になり大きいものや、お買い物でたくさん買ったときは下のファスナーをひらいて簡単に広げられます~ ファスナーを閉じたらマチが13センチくらいまで閉じます~ コンパクトに収納もできます♥(2300円)

他いろいろあります~
のぞきにきてくださいね~9月生まれさん特典10%offかカラーオーダー料サービスとさせていただきます🎵

17日はうれしやさん和室にて11時~14時半くらいまでいますのでお待ちしていますね❗ カフェもやっているので和室にずっとはいれませんがその分ゆっくり見て頂けたらと思います~ 
simatiro cafeもカウンターでわいわいやってますのでそちらもぜひお越しくださいm(_ _)m



by tiroorit | 2017-09-12 22:48 | regle
<< 今月のsimatiroはリクエ... simatiro one da... >>