カテゴリ:猫( 34 )
元気です~
なかなかブログも更新できず
気付けばあと2か月ちょっとで予定日です(きゃーーーー!)


お仕事も来週で終わるのであと4日の出勤となりました。
残された時間を考えるとやっとゆっくり準備やらできる・・という思いもありますが
勤め始めて3年3か月。
間に震災があったり、職場の奥さんの出産があったり
自分自身いろんな内容のお仕事をさせてもらって
すごーーーく充実していてなにより楽しくお仕事させていただいて
さみしい気持ちもすごくあります。


なによりパンに囲まれてお仕事できるのは幸せ~って日々感じました。
作る楽しみから接客の楽しみまで全部体験できたので
幸せでした☆
あと4日悔いないように頑張ってきます!!!


e0232880_17571847.jpg

ご無沙汰しています、たーぼも元気です~
宅急便の袋気に入ったみたい~


e0232880_17584312.jpg

お昼寝姿きもちよさそうです~

e0232880_17595141.jpg

お友達にもらった爪とぎ(またたび付)にメロメロで
酔っ払い状態です~
写真では伝わりにくいですが・・・
e0232880_1803269.jpg
e0232880_1804836.jpg



たーぼは満足げでした。Kちゃん、ありがとーー。
[PR]
by tiroorit | 2013-10-10 18:05 | | Comments(0)
雨宿り
こんばんは~今日は久々の晴れで
気持ちよかった~(きっと暑すぎなかったおかげね・・)


先日折りたたみ傘を廊下に広げて乾かしてたら
たーぼが雨宿りしてました053.gif


e0232880_20411323.jpg

携帯ズームでしかも夜で画像荒いですが・・
雨やまないかなぁ・・って待ってるみたい。


e0232880_2042327.jpg

e0232880_20421948.jpg

かわいい~♪なにしても(笑)


今日は旦那が飲み会やからのんびりした夜。
TVもつけないと家事もはかどる!
花火の音がして窓みたら遠くに花火が見えてます~
小さいけど綺麗♪


仙台も夏かな~


楽天がんばってるし、うれしいな~
しばらくベランダで花火みよ~
[PR]
by tiroorit | 2013-08-03 20:48 | | Comments(0)
レッスン終わりました。
simatiroレッスン無事に終わりました☆
ご参加くださった皆さまありがとうございました。


後日ゆみっちフォトとともに
レポしたいと思います~


e0232880_19582559.jpg

e0232880_19591879.jpg

e0232880_200736.jpg

顔がだぶってる・・・
[PR]
by tiroorit | 2013-07-28 20:01 | | Comments(0)
猫です。
e0232880_8592292.jpg
久々の猫です。
急に暑くなった2日くらいでご飯食べなくなって心配してたら
この連日の冷夏(?)に復活を遂げました(笑)
普通に食べてます。



梅雨明け猛暑になったらまた心配ですが・・・
今は余裕こいてます。


e0232880_8544450.jpg
e0232880_8554029.jpg
e0232880_8555527.jpg
e0232880_8565050.jpg
e0232880_8574041.jpg

たーぼの宝物。またたび。
e0232880_90532.jpg
e0232880_902871.jpg




見てるだけで癒されます。
触るともっともっと癒されて・・・
くっついてこられると幸せの絶頂です(笑)


今日はお休み~
あいにくの雨ですが
なんやかんやで7月もあと1週間。
8月はもっと楽しみたい!(自分の中で!)
猛暑になったら・・・やだけど。。。
[PR]
by tiroorit | 2013-07-25 09:07 | | Comments(0)
今日の事件。とご報告。
ついにオーブンが壊れてしまいました。



e0232880_18402196.jpg




こんなとき小さいけれどデロンギちゃんが頼りになります。
新入りくんを迎え入れようと思います。



いっぱいいっぱいパンを焼いてくれた
三菱くんには感謝してもし足りないくらい。
なんやらもう三菱くんは販売されてないみたい(涙)
気にいってただけに残念です。


 
今日のたーぼは(いつもですが・・)腹だしルックでお昼寝。
平和です。


私はオーブン壊れて焦ってるってのに
一人マイペースです。


でもこの姿みて癒されます。



先日simatiro ブログにて発表しましたが
そういえばここではまだなにも触れてませんでした。



実は・・・赤ちゃんを授かりました。
4月以降ブログも放置気味だったり
レッスンも激減したり、このためです045.gif



ようやく5か月目に入り体調も安定してきました。
といってもいつも通りではないので今後はレッスンも減らして
いずれはお休みになります。



とりあえず残りのレッスンよろしくお願いいたします。
よく寝てよく食べる妊婦生活です。
ご安心ください(笑)
[PR]
by tiroorit | 2013-07-08 18:59 | | Comments(0)
猫が猫発見!
ぶるぶる・・肌寒いですね。。
早くあったかなっとくれ!
もう4月も半ばやというのに。


e0232880_18493137.jpg

あ!なんか毛だらけのおる!


e0232880_1850199.jpg

お前、だれやねん!?



e0232880_18504791.jpg

ちょい待ちーーーな!


e0232880_18531238.jpg

さては、裏いきよったな~



e0232880_18541151.jpg

な・・なんや!お前。近っっ


以上エーゲ海の猫たちと仙台の家猫でした023.gif
TVの中の猫に超反応ありでした。
月曜からはsimatiro研修旅行♪鎌倉へ~
すごく楽しみでーーす♪
[PR]
by tiroorit | 2013-04-12 18:59 | | Comments(2)
たぼの写真館。
気付いたら数日ブログ放置でした。。
今週は久々の6連勤。明日も出勤です。


先週撮ったたぼ写真館。
たぼファンの皆様へ(笑)



e0232880_18192274.jpg

我が家のテーブルはステンレスなので
綺麗にしてたら(ここ大事!)こんなおもしろ写真が撮れます。
逆光で見づらいですが・・



e0232880_18205895.jpg

       これにゃーーーんだ・・
e0232880_18211470.jpg
e0232880_18214226.jpg
e0232880_1822860.jpg

e0232880_1823575.jpg
e0232880_18232318.jpg

    ででーーーーん
e0232880_18234771.jpg

    そしてテーブルの下では・・・


明日はwowowでドリカムライブ~
滑り込み今日申し込みしちゃいました♪
楽しみ~♪


そいえば、10数年前イエモンが活動休止前最後のライブのwowow生放送があって
当時そのために契約したな~なんて思い出します(笑)
泣きながら見たな~ 取り付けに来たお兄さんがかっこいい人で
それも覚えてる(笑)
[PR]
by tiroorit | 2013-03-23 18:32 | | Comments(0)
鳥さんと朝日
KENZO YOGAさんでのイベントも無事に終わり
ほっと一息。すごく貴重な時間でした。
ありがとうございました。
今朝の1枚。
(最近ねこばっかり・・!?)


東向きのキッチンなので
朝日がいい感じに昇ります。


ベランダに鳥さんがやってきてお話してるみたい。
たーぼが興奮状態(笑)


e0232880_2014774.jpg

たーぼもなんかしゃべりかけてたのに・・・

e0232880_202018.jpg

いっちゃった・・・さみしそうな後ろ姿・・
[PR]
by tiroorit | 2013-03-12 20:06 | | Comments(0)
カメラ目線
e0232880_19503341.jpg

やっと春らしなってきたなー思うんやけど
抜け毛が気になる季節でもあるねんな・・


今日もかあちゃんにブラシしてもろて
僕の右手の横っちょにある毛玉分抜けたねん
まだまだこんなもんやないけどな今時期はこんくらいやわ


TVでは世界のやきゅうやってるみたいやけど
僕はもっぱらサッカーが得意やねん(全部ハンドやけど・・・)


毛玉サッカーめっちゃ燃えるんやけど
特にごーるはないし飽きたとこ写真パチリやん


運動もせな、おでぶ言われるんもあれやし
いいわけやないけど
どっちかってゆーと骨太やねん。





・・・今日のたーぼのこてこて関西弁でした♪
[PR]
by tiroorit | 2013-03-08 20:02 | | Comments(2)
休日の猫
e0232880_8241429.jpg

最近ゲットしたたーぼのような人形。携帯に無理やりつけてます♪
うん!似ておる(どんぐりが立ってますがっっ・・)

e0232880_8251755.jpg

昨日は窓辺で陽に当たりながらお昼寝。
オマタをしっぽで隠しております!

e0232880_8271724.jpg

そして夕方。
なにか訴えているかのような無表情でこっちを見つめていたので
望遠で撮りました。
この写真が人形に似てるかも!!!


猫っていろんな表情があっておもしろい。
正直ブサイクな表情もあるけど(笑)
全部含めてかわいいです♪


休日は1日中いろんなたーぼと居られる幸せ053.gif
[PR]
by tiroorit | 2013-02-18 08:37 | | Comments(2)