<   2013年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
レッスン終わりました。
simatiroレッスン無事に終わりました☆
ご参加くださった皆さまありがとうございました。


後日ゆみっちフォトとともに
レポしたいと思います~


e0232880_19582559.jpg

e0232880_19591879.jpg

e0232880_200736.jpg

顔がだぶってる・・・
[PR]
by tiroorit | 2013-07-28 20:01 | | Comments(0)
simatiro cafe@うれしや~べジ冷やし中華
simatiro 1day cafe@うれしや
8月25日(日)11時~
ご予約承り中です♪


限定30食です。
よろしくお願い致します~


詳細はこちらから→→ simatiro cafe


e0232880_18383944.jpg

※昨年の写真です。多少具材がかわるかもです。。。


連日涼しくて冷やし中華な気分ではないですが
きっとそのころは暑くなって冷やし中華日和でしょう~♪


最近気づいたら体調が落ち着いてきていて
いろいろできるようになってきました。
ヨガにも復活してこれからは体動かしていきまーーす☆
野球も観に行きたい♪
お裁縫もしたいし・・いろいろ妄想♪
[PR]
by tiroorit | 2013-07-25 18:44 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
猫です。
e0232880_8592292.jpg
久々の猫です。
急に暑くなった2日くらいでご飯食べなくなって心配してたら
この連日の冷夏(?)に復活を遂げました(笑)
普通に食べてます。



梅雨明け猛暑になったらまた心配ですが・・・
今は余裕こいてます。


e0232880_8544450.jpg
e0232880_8554029.jpg
e0232880_8555527.jpg
e0232880_8565050.jpg
e0232880_8574041.jpg

たーぼの宝物。またたび。
e0232880_90532.jpg
e0232880_902871.jpg




見てるだけで癒されます。
触るともっともっと癒されて・・・
くっついてこられると幸せの絶頂です(笑)


今日はお休み~
あいにくの雨ですが
なんやかんやで7月もあと1週間。
8月はもっと楽しみたい!(自分の中で!)
猛暑になったら・・・やだけど。。。
[PR]
by tiroorit | 2013-07-25 09:07 | | Comments(0)
レッスンの試作とnewオーブン。
今日は昨日ほどではありませんが
暑い毎日ですね。


昨日はsimaちゃんとレッスン試作。
e0232880_17315515.jpg

穀物コヒーゼリー
固さが違うバージョンと
豆乳ムースバージョン・豆乳練乳バージョン
暑いときはゼリーに限ります(極めつけはアイスですが・・・)


e0232880_17335767.jpg

ロールケーキ。
これはデロンギバージョンでミニサイズ。
ヨーグルトクリームはさっぱりです♪


e0232880_1735048.jpg

午前中は雑穀ブレッド.deサンドイッチクラスでした。
作るのたいへーーーん!!!
ですが普通のパンよりサンドイッチの方が夏には食べやすいですね☆


e0232880_17363721.jpg

新入りくんのオーブン。
なかなかさわやかなイケメン君ですemoticon-0115-inlove.gif
思わず“新しいっていいね~”といったら
旦那が“嫁も・・・”ってemoticon-0112-wondering.gif
聞こえてるで!!!


7月28日(日)11時~たいはっくるでのレッスンは
まだまだ募集中です☆simatiro@excite.co.jpまで
お申込みお問い合わせお待ちしています。
[PR]
by tiroorit | 2013-07-11 17:42 | 生活 | Comments(0)
今日の事件。とご報告。
ついにオーブンが壊れてしまいました。



e0232880_18402196.jpg




こんなとき小さいけれどデロンギちゃんが頼りになります。
新入りくんを迎え入れようと思います。



いっぱいいっぱいパンを焼いてくれた
三菱くんには感謝してもし足りないくらい。
なんやらもう三菱くんは販売されてないみたい(涙)
気にいってただけに残念です。


 
今日のたーぼは(いつもですが・・)腹だしルックでお昼寝。
平和です。


私はオーブン壊れて焦ってるってのに
一人マイペースです。


でもこの姿みて癒されます。



先日simatiro ブログにて発表しましたが
そういえばここではまだなにも触れてませんでした。



実は・・・赤ちゃんを授かりました。
4月以降ブログも放置気味だったり
レッスンも激減したり、このためですemoticon-0144-nod.gif



ようやく5か月目に入り体調も安定してきました。
といってもいつも通りではないので今後はレッスンも減らして
いずれはお休みになります。



とりあえず残りのレッスンよろしくお願いいたします。
よく寝てよく食べる妊婦生活です。
ご安心ください(笑)
[PR]
by tiroorit | 2013-07-08 18:59 | | Comments(0)
simatiro cafeレポ♪
仙台もすっかり夏模様。
昨日クーラーデビューしました。


simatiro cafeの写真がゆみっちから届きました~
ありがとーーー!
アップが遅くなりすみません。。。


今回も素敵な写真満載でまた食べたい!!気持ちでアップしますね。
e0232880_185433.jpg

今回はぴたぱん2種(ひよこ豆コロッケ・海藻サラダ)と和風クラブハウスサンド
春雨サラダにフルーツ豆乳ヨーグルト・トマトとキャベツのスープ


でした。初の2days。
月曜はさすがに予定数も減らしてたけど余るね~なんて構えてたら
当日に6食出て(こんなこと今までなかったから・・・)
自分たちのはなし(笑)最後にご来店のSちゃんのご主人には全く写真とは違うメニューになってしまうという・・・(ぴたがなかったから食パンでコロッケサンドなどなど・・)
差し入れでいただいたおまんじゅうやらおかきやら米粉クロワッサンやら
つぶつぶみかんジュースでなんとか生き延びました(笑)
あ、つまむように作ってったおむすびも・・・


け・・結構食べてた・・・emoticon-0114-dull.gif


e0232880_1813042.jpg

クラブハウスのパンは焼き網で。


e0232880_18132941.jpg
e0232880_18133990.jpg
e0232880_18135068.jpg

e0232880_18154135.jpg



e0232880_1816118.jpg

シンプルだけどすんごくおいしいひよこまめコロッケ
人参ソースがいい感じです。


e0232880_18183992.jpg

e0232880_18281439.jpg
e0232880_18283247.jpg




e0232880_18291186.jpg

デザート2種。
プラムのタルト
豆乳ヨーグルトクリームのロールケーキ~甘夏ママレード



ロールケーキは今月のレッスンです~
ちなみに・・・
7月22日(月)は定員になりました。
7月28日(日)はまだまだ募集中です~


カフェにご来店くださったみなさま
本当にありがとうございました。
いつも楽しみにしてくださってる方もいらっしゃって
本当に感謝です☆


次回は8月25日(日)べジ冷やし中華cafeです。
どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by tiroorit | 2013-07-08 16:17 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
simatiroレッスン募集中です♪
2013年夏の新メニューレッスンです♪
詳細はsimatiro blogよりご覧くださいませ~

こちら→→→ simatiro blog


e0232880_1644491.jpg




最近沖縄そばが食べたくて食べたくて仕方ない私です・・・
昨日は久しぶりにベトナム料理が食べたくてナナエ先生レシピで
作りました~ アジアンなご飯とか沖縄料理とか食べたくなるなんて
夏!!って感じですね。(夏に限らず好きですけど・・・)
[PR]
by tiroorit | 2013-07-02 16:47 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)