<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
贈り物
e0232880_7434619.jpg


simatiroを始めてから約4年。ずっと写真を撮ってもらって見守ってくれていたゆみっちから
フォトブックをプレゼントしてもらいました053.gif(ぶれた写真をそのままつかってすみません。。)
すこーーしだけ中身お見せします♪
e0232880_744556.jpg
e0232880_7444343.jpg
e0232880_74534.jpg



たくさんの厳選された写真たち。これで全部じゃないなんて・・
こうして形にしてもらえると自分たちがやってきたことが走馬灯のようによみがえり
ただただ感動。


いろんなケーキを作って
いろんな料理も作って
カフェもいっぱいしてなんて充実した日々だったんやろう。
  

昨日はお仕事も最後の日でした。
卸町のふれあい市と土曜が重なり怒涛の忙しさ・・・
バタバタすぎた1日でしたが、今日で最後なんやと思うと
すごくすごくさみしい気持ちがいっぱいでした。


そのあとsimaちゃんゆみっちとでランチにいってkueさんの写真展に♪
そこで会いたい方にも会えてバタバタと帰宅・・


そして送別会をしてもらうお店へ。
実は働き始めて初めての職場での集まり。みんななんか緊張気味で(笑)
若い子たちは将来自分のパン屋さんを開きたい夢のある子たちばかりで
まだまだこれからだけど頑張ってほしいな♪
店長も奥さんも私より年下だけどお店が年々発展していって本当にすごい!と思います。
これからもますますお店が発展していくことをこれからはお客として願っています☆


とにかく仕事を楽しくさせてもらえる職場でやりがいがありました。
その分すこしぽっかり心に穴が開いたような・・なんともいえない今朝の私。
こんな時間にまだ朝ごはんも食べれないでいます(笑)いつもは6時前に食べるのですよ!


e0232880_855764.jpg
e0232880_861912.jpg

豪華なお花にたくさんのプレゼントにメッセージカード。
胸がいっぱいです。
幸せものです。


今日はここ数日散らかった部屋を片して夜のお好み焼きパーテーの仕込みをせねば♪
[PR]
by tiroorit | 2013-10-20 08:17 | 生活 | Comments(0)
元気です~
なかなかブログも更新できず
気付けばあと2か月ちょっとで予定日です(きゃーーーー!)


お仕事も来週で終わるのであと4日の出勤となりました。
残された時間を考えるとやっとゆっくり準備やらできる・・という思いもありますが
勤め始めて3年3か月。
間に震災があったり、職場の奥さんの出産があったり
自分自身いろんな内容のお仕事をさせてもらって
すごーーーく充実していてなにより楽しくお仕事させていただいて
さみしい気持ちもすごくあります。


なによりパンに囲まれてお仕事できるのは幸せ~って日々感じました。
作る楽しみから接客の楽しみまで全部体験できたので
幸せでした☆
あと4日悔いないように頑張ってきます!!!


e0232880_17571847.jpg

ご無沙汰しています、たーぼも元気です~
宅急便の袋気に入ったみたい~


e0232880_17584312.jpg

お昼寝姿きもちよさそうです~

e0232880_17595141.jpg

お友達にもらった爪とぎ(またたび付)にメロメロで
酔っ払い状態です~
写真では伝わりにくいですが・・・
e0232880_1803269.jpg
e0232880_1804836.jpg



たーぼは満足げでした。Kちゃん、ありがとーー。
[PR]
by tiroorit | 2013-10-10 18:05 | | Comments(0)