<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
tiroの食卓・simatiroナチュラルスイーツ教室。
 TOP固定です。日記は下の記事からになります。
レッスンやイベントのご案内です。レッスンはすべて単発受講可能です。お得な連続コースもあります☆
 



◎ tiroのパン教室『tiroの食卓』  プロフィール→→ tiroようやくupしました。


レッスンの試食時の写真こちらからどうぞ→→基礎①~ベーグル

~news~




募集中のクラス(tiroの食卓+simatiro)★
 

只今simatiroナチュラルスイーツ教室・tiroの食卓ともにお休み中です。
2人とも臨月にはいりました。
またご報告ができればと思います。


simatiro blog の方に6月~9月のカフェ・レッスンレポをアップしています。
ぜひご覧ください。






  



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  
[PR]
by tiroorit | 2013-12-31 07:30 | イベント/レッスン | Comments(2)
産まれました~
13日の夕方無事に男児を
出産しました★
simaも私より少し早く女児を無事に出産いたしました~♪

水曜に退院して毎日ばたばたでご報告が遅れました。
なかなか個別にメールができませんで
ご心配いただいてるかと思い


取り急ぎこちらで失礼いたします~
今から沐浴タイムです~


  tiro
[PR]
by tiroorit | 2013-12-20 09:44 | 生活 | Comments(0)
準備あれこれ
気がつけば明日で予定日1週間前になります。
早いもので。


先週お友達にベビーベッドをもらったので
お布団をセッティングしたり、退院後は義母にお手伝いにきてもらうので
台所を整えたり・・・


ついにロックミシンも片づけて
でもなんか全部中途半端(笑)
普通のミシンはまだだしっぱで・・


なんなんでしょう。
途中でやめて違うことをやったり・・


集中力まるでない。
でも少しずつは進んでるからよしとします001.gif


んでもってやたらお腹が空くのです。体重があれよあれよと
増えるのです。どうしましょ・・


e0232880_16383112.jpg

e0232880_16391016.jpg

スタイをターボに付けてみた。
ぴったり~しかも意外といやがんないのね(笑)
[PR]
by tiroorit | 2013-12-07 16:41 | 生活 | Comments(4)