<   2014年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
安納芋ぶれっど
simatiro babysも先日無事に2か月を迎え
日に日に成長しています。


最近の息子のマイブームは左手をあげてみつめることです。
あとはげんこつしゃぶり。しばらくやってるのでその間に家事もできます♪


昨日は旦那にみてもらってる間にパン作り。
ベーグルばっかやたんで違うのを焼きたかったーーー


エナジーで安納芋をgetしたのでおいも餡を層に折り込んで巻いてみました。
e0232880_10113067.jpg
e0232880_1011574.jpg
e0232880_10122625.jpg
e0232880_10124463.jpg

余りはそのまま焼きました。これはこれで♪

生地全体に餡がうっすらいきわたって優しい甘みで
おいしいーーー♪
お芋のおかげか次の日もやわらかしっとり~♪


また、いろいろ折り込んでみたいと思いますーーー♪


simatiro blogに2か月の写真アップしてまーーす♪
そっちもぜひご覧ください~058.gif
[PR]
by tiroorit | 2014-02-17 10:20 | 天然酵母パン | Comments(2)
息子です。
ご無沙汰しています。
息子がうまれてもうすぐ2か月。


だんだんと今の生活にも慣れてきました。
始めの1ケ月は未知との遭遇・・って感じで
先が見えなくて不安やったり、自信を失ったりで
大変でしたが


時間とともに息子も自分も成長できてる感じです。
もちろんまだまだですが・・


e0232880_1357553.jpg

旦那に似てたれ目ちゃんです。
パイパイ星人で動きの活発な男の子。


よろしくお願いします♪


最近は合間みてパンを焼いたりもできるようになりました。
1日があっとゆー間に過ぎる今日この頃。
[PR]
by tiroorit | 2014-02-06 14:05 | 生活 | Comments(0)