<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ニューバッグとニューカメラ
去年お裁縫を始めたころに作ったマザーズバッグの出来が
あまりにも悪くて、でも形は気に入ってて使ってるのですが
さすがに作りなおそうと新しいバージョン作りました。
布もがらっと変えて。
e0232880_22165412.jpg



今使ってるバッグののリネンの生地も大事な生地なので
ほどいて仕立て直したいと思います~
いつになるやらですが・笑。


そしてデジカメが壊れてしまったので
新調しました。
電気やさん2件回って決めたのに結局アマゾンで違うのになりましたが。
見たら一眼ほしーーーーくなったけど
ミラーレスでもいいかなーーーーーとかなったけど
レンズとか変えたり買ったりできる気がしないので
コンデジです。
でもすごくいい感じーー。
卸町ぶらりして公園で撮影してみましたーー
e0232880_2223686.jpg

e0232880_22253319.jpg
e0232880_22265849.jpg



まだ全く使いこなせてないけど(今まで使いこなせたことないけど・・)
これを機にカメラも少しお勉強したいです♪
[PR]
by tiroorit | 2014-10-31 22:30 | モノづくり | Comments(0)
最近のパンとべビ服
すっかり秋ですね。朝晩はさむいし猫さんも夏の4時起きから
最近は5時~5時半起きとゆっくり寝れるように。
涼しくなるとパンを焼きたいモードに入ってきました・笑。
今朝のパン。
e0232880_7173879.jpg

ふんわり白パンちゃん。

e0232880_7175982.jpg

セミハードなカイザーゼンメル。これは最近

e0232880_7183816.jpg

これはライ麦パン。グリーンレーズンとヘーゼル入り。

e0232880_7185522.jpg

まだ続く。父服リメイク。80Tシャツ4枚。
1枚はイーグルスです♪
e0232880_7191219.jpg

カバーオール。


次は自分用の服とバック縫いたいと思います。
今日は晴れ!!朝から動くぞ!!!
[PR]
by tiroorit | 2014-10-23 07:23 | Comments(0)
父Tリメイクベビー服~秋冬
すっかり秋めいてきましたね。
急ぎで秋冬の服を作っていましたーー。
旦那がきなくなったワッフル生地のロンTでカバーオール70をつくりました。

もう次の冬にはこういうつなぎを着ることはないと思うとさみしいくらい
つなぎの服が好きです。。

e0232880_15554999.jpg
e0232880_15562688.jpg


ハイハイもつかまり立ちもできだして大変だけど楽しい毎日です。
パンもたまに焼いています。
e0232880_1685665.jpg
e0232880_169216.jpg

食パン。
一山ちぎって食べる贅沢~
[PR]
by tiroorit | 2014-10-04 16:09 | こども | Comments(0)