<   2015年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧
帆布バッグとポーチ。
トライしてみたかった
帆布バッグとポーチにチャレンジ。


本などは買っておいたので、やっとトライできた感じです。
e0232880_13573787.jpg

基本のトートSサイズ。
携帯用内ポッケを+してみました。
スマホははいらない細さ・笑。
何気に気に入ってます。
使いやすい。


e0232880_13581558.jpg

ボートポーチ。
マチが深すぎて残念。。切る前に気付けばよかった。。
ほんとうは切り替えしのファスナー部分は上に出さないデザインだったのでタブの位置も変だ。
でも中に入れると深すぎてファスナーがすっきりおさまらないので上にだしたまま・・ファスナーに持ち手を+してみました。
とりあえずカメラ入れにでもしてみます♪


今日はミシンのお掃除をしました。
これからもいっぱいお世話になるのでもっとマメにしてあげなきゃですね。


ニューマシンがサクサク帆布も縫えるので
もっといろいろ帆布を使ってこうと思います。
[PR]
by tiroorit | 2015-02-09 14:08 | モノづくり | Comments(0)