<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
simatiro 玄米野菜寿司レポ♪
レポが遅くなりましたが、1月28日に
名取の自然食品店『あかり』さん主催でsimatiroレッスン をさせていただきました。
場所も名取と初づくしで貴重な1日となりました。


新年初!名取初!あかりさん初!
そして、託児初!!!
前日からの緊張はすごくて(笑)
託児初は、どきどきでした。
ま、なんてことはなくバイバーイなんて見送られましたがemoticon-0114-dull.gif



当日は名取のガスショールームさんで
まだ新しいキッチンはキラキラでemoticon-0171-star.gif
すごく素敵なキッチンでした。
写真と撮れる余裕なんでゼロでしたが生徒さんMさんが写真を撮ってくれましたーー。
ありがとうございました♪


e0232880_22413833.jpg

今回のメニュー。盛りだくさんです~
e0232880_2242498.jpg

8種類の寿司ネタのうちのこちらはツナ軍艦用のツナ風を大豆たんぱくで。
e0232880_22422081.jpg

こちらは、うに風。わたしこのウニ大好きです。
この日ののこりのウニをもらって帰り次の日全部ウニ軍艦ランチにしました(笑)

e0232880_22451744.jpg
 
豆乳カッテージサラダ。カッテージを作ってるところです。
e0232880_22461120.jpg
e0232880_22462712.jpg
e0232880_22464453.jpg

苺タルト作成中~
アイコープさんで購入した苺が濃厚でおいしいタルトになりました。

e0232880_22474540.jpg

粕汁とともにいただきました。


また秋にもレッスンできるそうです~
楽しみ~


お越しくださったみなさまありがとうございました。
[PR]
by tiroorit | 2016-02-20 22:30 | simatiro教室ナチュラルスイーツ | Comments(0)
tiroの食卓・simatiroナチュラルスイーツ教室
2016年。
転勤はなかったのでまた気持ち新たに1年よろしくお願い致します。
個別になかなか連絡できず申し訳ございません。


今年はあるんじゃないか・・と思い込んでいたので
この1年どうしていこうかとこれから考えます。(遅くてすみません)



パン教室は2月は継続の方のみのクラスになります。
3月はとりあえず1日だけ決まってる日があるのでその日募集させていただきます。

emoticon-0134-bear.gif3月4日(金)10時~13時くらい Pクロワッサンクラス  募集中です♪1~2名様

お申込み、お問い合わせは tiroorit@excite.co.jp
までお願い致します。

emoticon-0134-bear.gifsimatiro ナチュラルスイーツ教室
3月13日(日)は2月のWSが延期になったため募集はなしになります。申し訳ありません。 


4月以降はまた決まり次第アップさせていただきますね。



どうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by tiroorit | 2016-02-12 11:49 | 生活 | Comments(0)