<   2017年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧
2016パンレッスン・simatiro day
072.gif※この記事はTOP固定となります。日記は下からになります。
 
お知らせtiroの食卓『パン教室』ゆるりと再開させていただきます。

5月15日(月)10時~13時 ホシノ天然酵母でつくる基礎クラス① 生種の起こし方、丸パンオイル入り、オイルなし、スープ、パンのお供ペースト2種(お持ち帰り生地あり) 4000円です。

5月23日(火)10~13時 苺メロンパンと穀物コーヒーメロンパン 生の苺を使った贅沢メロンパンです。スープ、お持ち帰りぱん&生地付です。

tiroorit@excite.co.jpまでメールにてたまわります。


  tiroの洋裁部 regle(レグル)の活動もゆるり(ゆるりばかりですみません。。)とやっていきます。

5月17日(水)10時~15時半 うれしやさんにて5周年記念イベントの一コマいただきました。
 帆布バッグや小物を出させて頂きます。他ワークショップやランチなど盛りだくさんです。
 作品の写真アップしますね。ぜひ多くの方にご覧いただきたいです。
※GWは帰省のため仙台に戻ったら作品写真アップしますね。
 regle作品等はインスタ regle2016 でのせています~



simatiroはお休みさせていただいています。
また再開の際はどうぞよろしくお願い致します。

2017年。この春もなんと転勤がなく10年目の仙台での生活に突入します。
まさか10年も居られるなんて。。想像もしていませんでしたが、ご縁なんだなぁと
ありがたく感じます。息子も幼稚園入園です。
また1年(あと何年かはいつも未定。。)どうぞよろしくお願い致します。


    tiro




[PR]
by tiroorit | 2017-12-01 22:34 | tiroパンレッスン | Comments(0)