人気ブログランキング | 話題のタグを見る
米粉でうどん♪
今日は興奮する出来事がありました!



な・な・な・なんと!
エナジーさんにお買い物にいく途中



楽天の岩隈投手とすれ違いました016.gif
私は自転車やったんで一瞬すれちがっただけでしたが・・・



なんかふっと見たら目が合って(マジです!!!)
岩隈さんでしたよ。



興奮気味に旦那にメール(笑)
初めて選手を間近で見れて大興奮!!
ひゃーー素敵でした010.gif



ここ最近自分自身はげしく忙しくて
ブログもなにから書いたらいいのやら・・・



日曜はレッスンでしたが無事に終わり、そのあとずっとお会いしたかった方にお会いできて
自分の中の意識が変化したのを感じています。
月曜は米粉できつねうどんと玄米の海苔巻をみんなでつくって
まったりした時間を過ごせました。


米粉でうどん♪_e0232880_17203779.jpg

全部手作り☆うどんは本を見てでしたが。
おいしかった~楽しかった~



米粉でうどん♪_e0232880_17215040.jpg

そのあと少しシマチロのミーティングタイム。
両サイドからハーレム状態のたぼさんですた。
simaちゃんのノートの上に乗っちゃって
ミーテイングより俺だぜ☆・・・とでも言っているのかしら・・・



パン教室も来月から始まるのでいろいろ準備しなきゃなんですが
自分で簡単なチラシを作ろうと思ってたんですがいろいろ苦戦してたときに
先日のベトナムカフェのフライヤーを作った方をかいちゃんから紹介してもらえるご縁があり
昨日打ち合わせをしてきました。
ほぼお任せなんですが、なんだか本格的になってきて
いよいよ自分のビビり癖がでてきて・・だめですねぇ。
昨日は久々ピロクマメンバー7人でゆっくり楽しい時間すごせたりして
今朝になり気持ちを切り替えることができて
張り切って準備に臨んでいます。



どんな感じになるか本当に楽しみです。
simaちゃんが急ぎ用に作ってくれてそちらは今日エナジーさんに置かせてもらいました。
自分のことのように応援してもらえて本当にうれしいです。



来月の10日が1回目なのでそこまで
突っ走ります☆★☆simatiroのレッスン・カフェとイベント続きなので
引き続き突っ走ります。そしてなにもしないなにも考えない日を作って
リセットして12月を無事に迎えれますように。



大丈夫。きっとできる。012.gif
by tiroorit | 2011-10-27 17:44 | マクロビオティック
<< 癒しneco 明日はレッスン。 >>