人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あと1週間。。
お陰様で11月のレッスンいっぱいになりました☆


ありがとうございます。
うれしいです!!!


・・・がちょっとどきどき。
ご満足いただけるようなレッスンに
3回かけて成長していきます(笑)


いえいえ。
一回目から全力でいきたいと思います。



というわけでもんもん考え始めて
お友達からキャンセル待ちのメールもいただき
もう1日づつ増やしてみました。



さらに自分を追い込むMな私。。。



ずっとずっと迷って買えなかった発酵器をポチっとしてしまいました。
自分ちで作るだけならなくてもなんともないですが教室を円滑にしたいと考え
これから寒くなるということもあり、寝てる旦那に相談して(笑)
勇気のポチをしました・・



ポチッとしたあと
あぁぁ・・と少しなりましたがきっと役立つお方だと固く信じております。



関係ないですが・・
1晩浸水させて圧力鍋で玄米炊いたらちょうふっくらで
おいしすぎました☆☆☆
最近はそのまま炊くのが多かったのでたまに変わるとまた違うので
おもしろいですね~
by tiroorit | 2011-11-03 13:48 | tiroパンレッスン
<< 試作しさくsisaku☆ まるまるまるっ♪ >>