人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1月のパンレッスン♪
こんにちは。


今日からパン教室の基礎クラスの3回目のレッスンが
スタートいたしました♪


ご参加くださったみなさま
本当にありがとうございましたm__m


角食は2次発酵に時間がかかるので
そのぶんトークタイムは盛り上がりました♪


途中これから食パンをオーブンに入れる、
マフィンをフライパンで焼いている最中に
携帯の地震エリアメールがきて少し揺れました。


大きくなったらどうしようかと
どきどきでしたがなんとか収まり
パンも無事に焼くことができてよかったです。


・・・が、パンよりなにより大事に至らなくてよかった。
あの揺れを生徒さんにまで味あわせたくありません002.gif


おさまってくれたおかげで
無事に試食タイム♪


1月のパンレッスン♪_e0232880_14102396.jpg

こんな感じの試食タイム。
直火マフィンはごぼうバーグとネギ味噌ソース、きゅうりの糠漬け。
大根の豆乳味噌スープ。
水菜と人参のサラダ。
食パンに自家製リンゴジャム
(※サラダとジャムはそのときによって変わる場合もあります。)


食パンは1本まるままお持ち帰りです。


1斤型といっても大きさはさまざまです。
これにびっくりしました。


今月ご参加のみなさま
どうぞよろしくお願いいたします。


追加日とキャンセルで再募集の日があります!受付終了いたしました。

1月20日(金)13時半~16時半
1月26日(木)10時~13時

両日共に1名様募集いたします♪時間は少し遅れることもありますので
お急ぎの時はお知らせください。


tiroorit@excite.co.jpまで
お名前・ご住所・お電話番号を明記のうえお申込みください。
場所の詳細は郵便にてお送りいたします。


よろしくお願いいたします。
by tiroorit | 2012-01-12 14:21 | tiroパンレッスン
<< パステルアートとナチュラルスイーツ◇ マクロビご飯。 >>