人気ブログランキング | 話題のタグを見る
絶品☆冷やし中華!!!
今日明日は、しごともなくって
パン教室もない休日です~


今日はsimaちゃんと今月の1day cafeの冷やし中華の試作をしました。
前回もおいしい~と思ってたけど
やっぱりおいしい~絶品ですよ♪

絶品☆冷やし中華!!!_e0232880_17412517.jpg

お手製中華めんに
レタス・紅しょうが・わかめ・油揚げ煮・トマト・錦糸卵風・もやし・・具だくさんに
たれは胡麻醤油だれ☆
胡麻だれと醤油だれをいい感じのMIXにしました♪
すりごまをぱらっとして完成!

絶品☆冷やし中華!!!_e0232880_17455687.jpg

揚げ春巻きもおいし~♪
(実際はひとつですm__m)


絶品☆冷やし中華!!!_e0232880_17492138.jpg

ミニマンゴープリン付♪


7月29日(日)11時~16時(LO15時)open!!!
若林区新寺にある『うれしや』さんにて。
お時間ある方はぜひ暑い夏にぴったり!冷やし中華で満腹クールダウンしてくださいねっ♪
当日は焼き菓子や、天然酵母パン・ナチュラルスイーツのタルトやロールケーキがあります。


詳細はこちらから~~~simatiro blog
ご予約も賜ります☆
by tiroorit | 2012-07-04 17:36 | simatiro教室ナチュラルスイーツ
<< ヴェジタリアン カフェ サンク 和風照り焼きピザ♪ >>