人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴェジタリアン カフェ サンク
こんにちは。
バーゲンに行こうかな~と思いつつ
今朝の雨模様に断念したtiroです。


旦那に
バーゲンやってるとこは屋根あるやん!
って突っ込まれたけど・・・
出かけんのがおっくうなんです、雨やと。


目的があればいいけど
なんもないぶらりショッピングなんで・・044.gif


大人しくしときます。
そうそう昨日simatiroで冷やし中華の試作したあとに


上杉にヴィーガンカフェができた話を聞いて
HPみてたらいきたなって連れてってもらいました♪


お腹いっぱいだったんで
グリーンスムージーとアサイースムージーを頼みました。
ヴェジタリアン カフェ サンク_e0232880_1238492.jpg

水菜とオレンジとパインのさわやかスムージー


ヴェジタリアン カフェ サンク_e0232880_1240725.jpg

アサイーとバナナなどのフルーツのスムージー


ヴェジタリアン カフェ サンク_e0232880_12412322.jpg

オープンキッチンで
ヴァイタミックスでガーーーーと新鮮なオーガニック野菜たっぷりスムージーを
作ってくださいました。


今度はランチに来たいね~と
素敵なお店でした☆


HPも超素敵です☆こちらからみてみてください→VEGUN CAFE CinQ


さてお昼ご飯にまた冷やし中華を食べよう(笑)
by tiroorit | 2012-07-05 12:44 | 生活
<< newレッスン日。 絶品☆冷やし中華!!! >>