人気ブログランキング | 話題のタグを見る
simatiro cafe@うれしや レポ②
すこし①から日にちが空きましたが
simatiro cafe の続きです。

simatiro cafe@うれしや レポ②_e0232880_1828404.jpg

この素敵な写真を撮ってくれてるゆみっちが
作るこのかわいい“わぐや”の手作り小物達。


simatiro cafe@うれしや レポ②_e0232880_18303025.jpg

わぐやの“わぐ”はゆみっちの愛犬wagのこと。
wagを撮るためにはまっていったというカメラもプロ並みですが
縫物をさせてもプロです!!!
帽子に、布ナプ、ストールに、巾着etc・・・
布選びもすごくかわいい☆


私的には布ナプがお気に入り☆
かわいいし、なんといっても使い心地がいいんです。
ふんわりやさしくてあったかい。
布ナプキンってなーに!???っと思う方はぜひ
聞いて下さい♪ 興味があってもなかなか使い方がいまいちわからなくてはじめられなかったり
しますよね。


simatiro cafe@うれしや レポ②_e0232880_1837094.jpg

デザートはレモンタルトとレモンロールケーキ。
このお皿はW盛です♪


simatiro cafe@うれしや レポ②_e0232880_18401358.jpg

みんなでわいわいもいいですね~
simatiroはキッチンでてんやわんや(笑)
本当にあつい日だったので
本気でガリガリくんが食べたかったです(爆)


ゆみっちが買ってきてくれたポカリがこんなにおいしかったなんて!!
ひからびなくてよかった♪
ありがとう☆ゆみっち☆


ご来店いただいたみなさま。うれしやさん。
本当にありがとうございましたm__m


気付けばもうすぐお盆休みですね。
どきどきしてきた☆
by tiroorit | 2012-08-03 18:37 | simatiro教室ナチュラルスイーツ
<< サンドイッチの具。 simatiro cafe@う... >>