人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カイザーゼンメルとパンプキン
  昨日から今月の新しいメニュー
  カイザーゼンメルとパンプキンがスタートしました♪



  カイザーゼンメル???
  なにそれ・・と思いながらも参加くださってありがとうございますm__m
  みなさまのチャレンジ精神すばらしいと思います012.gif



  蓮根団子とかぼちゃのスープと
  カイザーの蓮根バルサミコソテーサンド
  
カイザーゼンメルとパンプキン_e0232880_1784946.jpg

  昨日の試食時。




  
カイザーゼンメルとパンプキン_e0232880_1791125.jpg

  今日の焼き上がり。生徒さんの分。



  いっぱい並ぶとかわいいですね♪
  無事に新しいレッスンがスタートできて一安心。
  でもすぐ11月にとりかかりまーーす♪
  simatiroレッスンもあるし、ほっとできるにはまだ少しかかりそう◇
  昨日も今日もいっぱい笑えたから全部OK☆
  ということで。週末を乗り切るぞーー!!!
by tiroorit | 2012-10-18 17:00 | tiroパンレッスン
<< ミルフィーユと紅茶ケーキ ふんわりかぼちゃパン~ >>