人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ティラミス~
今日のおやつは再びの
豆乳ヨーグルトのティラミス。


ティラミス~_e0232880_16505243.jpg

今回はスポンジも焼いて
インカ(穀物コーヒー)を浸して・・


前回FBに載せた写真がなんか違う・・と思ってたら
気付きました!
容器のふちについたココアをきれいに拭いてなかったからや!って(笑)


実は昨日作ってたのにココア振っただけです。
今日は発酵カフェのチラシとティラミスを届けにmaruっちの会社に
行ってきました(本日唯一のお出かけ)


『豆乳ヨーグルトくさいけど、豆乳ヨーグルトやし仕方ないか~って』
渡したら爆笑してました041.gif


なんか私的にハマるおいしさなんです。
また今ヨーグルト水切りしています。
今度はsimaちゃんに食べてもらおっ。


カフェでお出しできますように。
by tiroorit | 2012-11-22 17:00 | simatiro教室ナチュラルスイーツ
<< ゴマベーグル 発酵cafe@うれしや フライヤー >>