人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そしてまたベーグル
今日はある打ち合わせでponticのキエさん
とsimatiroでランチをしました。


ん。違うか。
打ち合わせがあったので、ついでにランチ(パンレッスンの試作・・)を
食べてもらいました。


お土産にまたべーグルを作りました。
今日は古代米粉を混ぜてうす紫の綺麗な色のベーグルです。
そしてまたベーグル_e0232880_1795141.jpg



米粉効果かすごいもちっと感がアップした感じでした~
味もいい♪また作ろぉ。


そして来月の試作。
蒸しまん。
simatiro cafeでもお出しした中華春雨まんとひよこ豆のカレーまん(これはカフェとは全然違うカレー)
よもぎ胡麻あんまん
少し色がきつかったのでもすこし控えめにするつもりです。
※まだ変わるかもしれませんが・・


たまたま作ったスープが自分的に激ウマだったので
スープも決定しました♪焼き葱と切干大根のスープ
そしてまたベーグル_e0232880_171917100.jpg



シュトーレンも毎日1枚ずつ食べています。
バターもはいってないし、お砂糖も控えめなのでいつまでもつのか実験中。
5日目です。ん!今食べたら固くはなってるけどすこししっとりしたかもーーー。
by tiroorit | 2012-11-29 17:14 | 生活
<< フレジエ~とみたらし団子 ゴマベーグル >>