人気ブログランキング | 話題のタグを見る
simatiro sweets photo①
simatiro sweets  photo①_e0232880_17343219.jpg


昨日はponticのキエさんに
sweetsをかわいく撮るWSをしていただきました♪
あまりにもかわいくってますます写真が楽しく↑↑


張り切っていっぱいスイーツ作ったので
すこしづつ紹介できたらと思います♪


このタルトは昨年のsimatiro X'mas partyのタルトたちです。
お気に入りの1枚をポストカードにしてもらえるとのことで
わたしはこの写真にしました。


いたがきで綺麗な苺買ってきてよかった~
苺につやがなかったら半減ですよね。
電話したときのおっちゃんは相変わらずええ加減やけど!
お店のお姉さんは悪くないから許そう039.gif


印刷するとまたかわいいんです~
紙買ってプリントして母やおばあちゃんにクリスマスカード送りたいです~
普段印刷しないので形にしてもらうとうれしいもので
何回も見てにんやりしている気持ち悪いわたしです(笑)


パンもいっぱいかわいく撮ってポストカードにして人に送りつけたいです(笑)
完全に自己満な人ですがっ。


先日母がバリィさんの凱旋パレードにいってきた~と
言っていました。(そんなんあったんや・・・)よっぽどうれしかったようです~
聞いてるとなんか私までうれしくてバリィさんかわいくてたまりません(笑)
by tiroorit | 2012-12-04 17:28 | simatiro教室ナチュラルスイーツ
<< シュトーレン2012 抹茶ミルクレープとかぼちゃプデ... >>