人気ブログランキング | 話題のタグを見る
simatiro cafeレポ♪
仙台もすっかり夏模様。
昨日クーラーデビューしました。


simatiro cafeの写真がゆみっちから届きました~
ありがとーーー!
アップが遅くなりすみません。。。


今回も素敵な写真満載でまた食べたい!!気持ちでアップしますね。
simatiro cafeレポ♪_e0232880_185433.jpg

今回はぴたぱん2種(ひよこ豆コロッケ・海藻サラダ)と和風クラブハウスサンド
春雨サラダにフルーツ豆乳ヨーグルト・トマトとキャベツのスープ


でした。初の2days。
月曜はさすがに予定数も減らしてたけど余るね~なんて構えてたら
当日に6食出て(こんなこと今までなかったから・・・)
自分たちのはなし(笑)最後にご来店のSちゃんのご主人には全く写真とは違うメニューになってしまうという・・・(ぴたがなかったから食パンでコロッケサンドなどなど・・)
差し入れでいただいたおまんじゅうやらおかきやら米粉クロワッサンやら
つぶつぶみかんジュースでなんとか生き延びました(笑)
あ、つまむように作ってったおむすびも・・・


け・・結構食べてた・・・015.gif


simatiro cafeレポ♪_e0232880_1813042.jpg

クラブハウスのパンは焼き網で。


simatiro cafeレポ♪_e0232880_18132941.jpg
simatiro cafeレポ♪_e0232880_18133990.jpg
simatiro cafeレポ♪_e0232880_18135068.jpg

simatiro cafeレポ♪_e0232880_18154135.jpg



simatiro cafeレポ♪_e0232880_1816118.jpg

シンプルだけどすんごくおいしいひよこまめコロッケ
人参ソースがいい感じです。


simatiro cafeレポ♪_e0232880_18183992.jpg

simatiro cafeレポ♪_e0232880_18281439.jpg
simatiro cafeレポ♪_e0232880_18283247.jpg




simatiro cafeレポ♪_e0232880_18291186.jpg

デザート2種。
プラムのタルト
豆乳ヨーグルトクリームのロールケーキ~甘夏ママレード



ロールケーキは今月のレッスンです~
ちなみに・・・
7月22日(月)は定員になりました。
7月28日(日)はまだまだ募集中です~


カフェにご来店くださったみなさま
本当にありがとうございました。
いつも楽しみにしてくださってる方もいらっしゃって
本当に感謝です☆


次回は8月25日(日)べジ冷やし中華cafeです。
どうぞよろしくお願い致します。
by tiroorit | 2013-07-08 16:17 | simatiro教室ナチュラルスイーツ
<< 今日の事件。とご報告。 simatiroレッスン募集中です♪ >>