人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日の事件。とご報告。
ついにオーブンが壊れてしまいました。



今日の事件。とご報告。_e0232880_18402196.jpg




こんなとき小さいけれどデロンギちゃんが頼りになります。
新入りくんを迎え入れようと思います。



いっぱいいっぱいパンを焼いてくれた
三菱くんには感謝してもし足りないくらい。
なんやらもう三菱くんは販売されてないみたい(涙)
気にいってただけに残念です。


 
今日のたーぼは(いつもですが・・)腹だしルックでお昼寝。
平和です。


私はオーブン壊れて焦ってるってのに
一人マイペースです。


でもこの姿みて癒されます。



先日simatiro ブログにて発表しましたが
そういえばここではまだなにも触れてませんでした。



実は・・・赤ちゃんを授かりました。
4月以降ブログも放置気味だったり
レッスンも激減したり、このためです045.gif



ようやく5か月目に入り体調も安定してきました。
といってもいつも通りではないので今後はレッスンも減らして
いずれはお休みになります。



とりあえず残りのレッスンよろしくお願いいたします。
よく寝てよく食べる妊婦生活です。
ご安心ください(笑)
by tiroorit | 2013-07-08 18:59 |
<< レッスンの試作とnewオーブン。 simatiro cafeレポ♪ >>