人気ブログランキング | 話題のタグを見る
父Tで赤ちゃん服
ご無沙汰しております。あっとゆー間に息子も5か月に。
まだ新生児のころから着ていた服が着れるけど(足付きはきつくなった)明らかに冬用は着れないし
着れる服の数が減ってきたので
旦那のお古TシャツでべびTやらボディオール・ロンパース作成中。


本通り作ったら首回りがきつかったり・・・
なので首を広くとりなおしたりしながらやっとできました!
父Tで赤ちゃん服_e0232880_13425139.jpg
父Tで赤ちゃん服_e0232880_1344730.jpg


RAKUTEN Tシャツは型紙がうまく納まらなくて『AKUTEN AGLES』ってバッタもんみたいになちゃった・・・


父Tで赤ちゃん服_e0232880_13464286.jpg
父Tで赤ちゃん服_e0232880_13473513.jpg

このロンパースが1番使えそう♪
父Tで赤ちゃん服_e0232880_13481439.jpg
父Tで赤ちゃん服_e0232880_13484071.jpg
父Tで赤ちゃん服_e0232880_13492759.jpg

モモが細いので隙間がっ・・・夏にぴったりなればいいなぁ。
布おむつだと100%うん〇漏れるな・・・015.gif
父Tで赤ちゃん服_e0232880_1351269.jpg
父Tで赤ちゃん服_e0232880_13521467.jpg

スヌーピーTとモンキーパンツは80サイズなのででかい。
しかも下にロンパースきてるからもこもこ・・


まだまだ古Tがいっぱいあるのでいろいろ作ろうと思います。
すごく楽しいお裁縫タイム。
なかなかゆっくり時間とれないけど
ちょっとずつ。この夏は服買わないでいいくらいできるといいな。



でもこの前初めてbaby GAP行ったらかわいいのいっぱいで欲しくなったばかり。
我慢できるんかな023.gif
by tiroorit | 2014-05-26 14:04 | こども
<< ベーグルランチとベビー服 しょくぱん >>