人気ブログランキング | 話題のタグを見る
宮城ツアーのおとも♪
はや3月ですね。
わたしは、なんと!今回も転勤はなく晴れて?!来月から8年目の
仙台生活にはいります。


こんなに長くなるなんて予想外の展開・笑
でも、ほんとうにうれしい!!!
ということでとりあえず1年はいますので
どうぞよろしくお願い致します。(とか言いながらずるずる何年もいたらすみません・笑。)


調味料とかパンの粉とかぎりぎり使いきれるようにしてきたけど
またどどーーんと購入してほぼ毎日パンを焼いています。
冷凍庫もすっからかんなので補充しなきゃ!
毎年こんなことを繰り返し、転勤族ってほんと落ち着かない!015.gif


仙台にはもう7年いるわけですが
ほぼ観光をしたことがない!ということでお友達が企画してくれた
“宮城満喫ツアー②”が本日あります。


今日は近場でと瑞宝殿と青葉城址
とお友達のお父様のお店(国分町)でランチをするプランです。
(①は松島観光でした。)


大人6人と子供2人の8人ツアー。
旅のお供に、わたしは毎回パンを焼くことにしています。
今日のパンは
シナモンロール&レンズマメ餡ロール
宮城ツアーのおとも♪_e0232880_654711.jpg

ニコイチでくっついています♪


今日は猫より早く4時前に目覚めました。(寝たのも10時前と早め)
楽しんできたいと思いますーー♪
by tiroorit | 2015-03-03 06:53 | 生活
<< 帆布バッグ♪ 帆布バッグとポーチ。 >>