人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近のこと。
こんにちは。tiroです。
息子の小麦断ちからはや4か月半が過ぎました。
はじめるときは半年かぁ・・と弱気でしたが
不思議となれるものですね。
といっても、まるっきりゼロでもないのですが012.gif
本当はそうありたかったけど・・・


体調はと言いますと、2月に1度、3月に1度軽い発作がありましたが
確実に頻度はへり、軽くですむように。
鼻水も止まっていましたがGWの食の乱れでかすこしまだ続いています。。。
便も固まるようになってきました。
でもまだまだ目のサインはきえてないし便もすごくいい!ってわけではないので
またまだですが、しばらく続けていこうと思います。
by tiroorit | 2016-05-17 15:34 | 生活
<< simatiro cafeフォ... tiroです。 >>